私のモヤモヤ吐き捨て場

主に自分の家族についてのモヤモヤ吐き捨て場。ただ吐き出してスッキリしたい。

はじめに。

はじめまして、もち子と申します。

 

このブログは自分の実家に対してのモヤモヤを心にとどめているのが辛くなってしまったため、吐き出すために作成しました。

 

時々主人に話したりしていますがそれでも辛いのです。

 

そんなとき、紙に書いたら気持ちが少しスッキリした事を思い出しました。

 

 

紙に書かない理由は2つあります。

1.同じ境遇の人がいたら少し心が楽になりそうだな。と思った。

2.もし自分の子供が目にしてしまったら嫌だから。

とくに2、子供は私の実家の問題に巻き込みたくないのです。

 

 

身バレしない程度にところどころフィクションを交えつつ、吐き出していこうと思います。