私のモヤモヤ吐き捨て場

主に自分の家族についてのモヤモヤ吐き捨て場。ただ吐き出してスッキリしたい。

妹の事故。

突然入った事故の報告と血まみれの妹。

さすがに嫌いは嫌いだが死んでほしいとまでは思っていなかったからか、そのときは動揺し涙も出た。

 

かなりショッキングだったが、結局大したことはなく

血も命に関わるレベルではなかった。

 

 

事故も話を聞いたら自業自得で

学校の研修場所から深夜に男と抜け出し車で遊びに出かけようとしたところ、街灯もない所だったこともあり障害物がみえず思いっきりぶつかったらしい。

 

 

父が学校から連絡をうけ、病院へ行きその後の対応もしてくれた。

 

入院をしているわけでもないので母と私は会いに行かず、私は毎日連絡をとり経過をきいていた。

 

当時妹は運転していた男に腹を立てていたようで、よく愚痴を送ってきていたが

じゃあ抜け出さなきゃよかったし、自分だって悪いことしてるじゃん。

と、思っていたが口には出さなかった。また癇癪をおこしたら面倒だし。

 

 

この事故があってからは比較的仲良くはしていたと思う。

でも、ここで妹の感覚がおかしいと気づいて距離をおいていればよかった。